CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
OTHERS
オススメCD情報 [Mysterious]
Mysterious
Mysterious
Naifu,荒神直規,山口篤,森下志音
輝夜 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
オススメDVD情報 [パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト]
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

続きを読む >>
輝夜 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
Gacktさんが役者に!?
NHKの2007年の大河ドラマは「風林火山」。

なんと上杉 謙信役はアーティストのGacktさんだそうです!

猊林火山瓩噺世┐弌⊂綽 謙信の武田 信玄の軍旗に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」の通称ですので、主役ではないっぽいのですが、『MOON CHILD』がなんとなく好きなので演技するところは見てみたいです。

時代劇は大好きです。水戸黄門とか暴れん坊将軍は小さい頃から見ていますラブラブ
輝夜 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
HYDEさんが離婚するそうです ゜Д゜
さっき聞いたところによると、HYDEさんと大石 恵さんが離婚することになったそうです。本当ですか?公式サイトにも発表されていないし、ファンクラブの中で少し噂になっているらしいんですけど…

(以下引用)
「hydeは結婚する際、大石に肌を出す仕事を2度とさせないと約束させていたらしい。ところが、今回のグラビア写真はギリギリまで露出した胸元と太もものセクシーショット数々ですからね。
これらの写真が大石からhydeに対する“別れのメッセージ”と口にする人もいるんです」(芸能プロ関係者)
旧知の制作会社のプロデューサーに「『仕事を再開するのでよろしくお願いします』と自ら電話を掛けまくっているらしい」(テレビ局幹部)。
(引用元:東京スポーツ06年3月16日)

有名人や芸能人が離婚しやすいわけではなくて、最近の風潮として離婚に対して悪いイメージが無くなってきているのかなぁと思いました。

私も離婚とかどうでもいいと思っていますし、結婚するときに男性の方の姓に女性が入るということ自体が納得できませんから。
結婚っていう制度が無くなればいいとまでは思いませんけど(愛の証?だと言われればそんなところもあるのかもしれないし)、生きていくのはいろんな決まり事に縛られてめんどくさいなあと思いました。

男と女はそもそも違う生き物で、全く同じようにはいかないけど、なんとなく双方が納得できるような社会に早くなって欲しいですね。

ただ、子供を持産んだ時点でそれなりのことを考えて生活してもらわないと困りますよね。
私はまだ結婚してもいないし子供を産んでもいないんで言えるだけかもしれないんですけど、子供を産むか産まないかは選べるけれど、生まれてくるか生まれてこないかは選べないんですから。
続きを読む >>
輝夜 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガウディのカレンダー。
すっごいの見つけました。ガウディのカレンダー。
こんなの毎年作ってるんでしょうか?
ガウディって良いですよね。
サグラダ・ファミリアが完成したらまた行きたいです。

アントニ・ガウディ 2006年度 カレンダー
アントニ・ガウディ 2006年度 カレンダー
輝夜 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /